フットサル3連荘

今日は10時からネイリストさんのところへ。梅雨入りする前に紫陽花柄のネイルを変えることになってしまった(笑)今回はくすんだブルーのベースに、ラメコート仕上げ、マット仕上げ、シェルで囲む、しずくを載せるなど、いろんなパターンでやってもらった。とても素敵に仕上がって大満足^^


夕方は王子と一緒にMチームの人工芝2時間フットサルに参加。SさんNちゃんご夫妻も一緒で楽しかった!おまけにハットトリックまで達成してしまった@@ 実は昨日のフットサルが終わったあとで左ひざが痛くなってしまって、日中もずっと痛かったのだけど、プレー中はアドレナリンが出るのか、全然平気で動けたんだよな。で、終わったあとはまた痛くて、階段降りるのも一苦労^^;不思議なこった。明日も夜ビギナー個サルに参加するので、夜はしっかりアイシング。久しぶりにフットサル4連荘なので、最後までやり切りたい!