フットサルとネイル

今週は月曜日と木曜日に出勤して残りは在宅勤務をしたけど、毎日残業~>< でも新しい第2秘書さんは仕事を覚えようと熱心だし、パソコンの操作も早いし、コミュニケーションも取りやすくて、いい感じに引継ぎができている。

月曜日は間に合うように帰れなかったので、ビギナー個サルは参加できなかったけど、金曜日は在宅勤務を19時過ぎまで頑張り、週末に仕事を残して切り上げて、ビギナー教室には参加できた。参加者は13人でドリブルの練習をメインにやってくれた。どのメニューもめちゃくちゃ疲れた^^; でも最後のゲームでは、みんな練習の成果を発揮できて、私もコーチに褒めてもらえた♪ 今日もいいメンバーに恵まれて、47会のフットサルメンバーも全員揃っていて、とっても楽しかった^^

 
今日は朝からいつものMスポーツセンターではなくTスポーツセンターにてKチームの3時間フットサルに王子と一緒に参加した。人数少なく3チーム回しで、昨夜の疲れもまだ残っていたけど、なんだか今日はいい動きができた気がする。キーパーとしてはボコボコにされた回もあったけど、何本も止められたので満足♪さらに最後の方で連続してサイドからのクロスをキーパー正面からダイレクトで決めるという同じ形で2回もゴールが決まって、めちゃくちゃ嬉しかった!

 
帰宅してお昼を食べてから、OKストアへ買い出しへ。16時からはネイリストさんのところへ。前回からちょうど4週間かな。久しぶりになんのダメージもなく綺麗に残っていてちょっともったいないけど、だいぶ伸びてしまったからね。今回は紫陽花柄にしてもらった。ベースの淡いピンクがかわいいな♪


夜、寝ようと思ったらバイトから帰ってきたアルバートが今日提出の課題が終わってないから、終わってからお風呂に入るという。そしてちょくちょく質問にくるので、助けてあげていたのだけど、10個の英文の段落について日本語で要約しなければならないらしく、23:15の時点でまだ3段落目という状況。見かねて最後はだいぶ手伝ってあげてしまった^^;真面目にオンライン授業を受けているし、課題も期限に間に合うように頑張っているようだから、えらいなーと思って(笑)私はそういう大学生だったけどね、王子はね…(笑)