準備着々

今週は月曜日にビギナー個サルに参加。なかなかハイレベルで展開がスピーディーで疲れた~^^;シュートもあんまり決まらなかったし、キーパーのときに3失点もしちゃったときもあった>< こんな日もあるさね。でもYkちゃんがバレンタインということで福砂屋のカステラ、キューブをプレゼントしてくれたのでテンションアップ^^バレンタイン仕様なのかな、クローバーでかわいい♪ ありがと~!

 

今日は日中にスポンジケーキを2台焼いた。ひとつはアルバートのバースデーケーキ用、もうひとつは王子のバレンタイン用。なんかどちらもズシッと硬めに焼きあがってしまった^^; まぁ味はいいはずだから良しとしよう。

夜はビギナー教室に参加するため、私が車を出してYkちゃんとNちゃんをお迎えに行った。Ykちゃんがお買い物があるとのことだったので少し早めに行き、用事が済んでから時間が余ったのでTully'sで軽食を取った。いつもより長めにおしゃべりできて楽しいな♪ 今日の教室は前日の雪は全然残っていなかったけど、水はけが悪いコートなので、ちょっとボールが滑ってやりにくかった。でも15人だけだったのでみっちり教えてもらえたし、最後のゲームでも習ったことを少し実践できたかな。それに私が車を出すと、道中ずーっとおしゃべりできるのが最高ね^^