やっと読破!

今週は月曜日はビギナー個サル。珍しくゴールを1本も決められなかったうえに、キーパーのときにゴールを2本許してしまったけど、まぁ楽しかったからよしとしよう^^

 

さらに金曜日はビギナー教室の日で、Nちゃんの誕生日当日だったので、サプライズを計画。とはいえ、もうYuちゃんのときもYkちゃんのときもサプライズを実行してきたので、Nちゃんをびっくりさせるのは至難の業。察しのいいNちゃんには二段構えでいくことにし、とりあえず教室が始まる前にバースデーグッズで写真撮影タイムを決行し、それで終わりかと思わせておいて、そのあとにまたサプライズをひとつ用意することにした。ところがなんと雨がやまない。予報では夜には上がっているはずだったのに@@ 到着するや否やコーチからは、中止と告げられる。そんな~^^; でも弱まってきたら、残っている人でゲームをやってもいいという言葉を信じて、残ることに。だってサプライズしないとね。というわけで、雨がやむのを受付前で待っている間に3人で目くばせをして、今だ!ってことでNちゃんにバースデーハットをかぶせて、サングラスや4と8のスティックを取り出しておめでと~!!!常連のMちゃんやコーチにも加わってもらっていい写真が撮れた♪

 
9時頃やっと雨が弱まってきたので、残っていた11人にコーチが一人入ってくれて1時間ぐらい6vs6を繰り返した。足元が水たまりで滑るし、ボールの転がり方も変わるのでなかなか難しかったけど、わいわいキャーキャーとても楽しかった!

それから帰るとみせかけて、いつも通りまずは私をうちまで送ってもらい、なぜかそのままYkちゃんがうちのアプローチに車を止めてみんなで降りて我が家へ。王子が仕事帰りに受け取ってくれたモンブランとHappy Birthdayのバナーでお出迎え。サプライズ第2弾はNちゃんの好きなモンブランでした~!これはさすがに予想してなかったようで、Nちゃんとってもびっくりして喜んでくれた!モンブランは美味しかったし、大成功の幸せな夜だった♪


 
今日はウィリアムが朝から練習試合なので5時半に起こしてお見送り。午前中はOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーン。

ウィリアムが帰ってきてからお昼を食べて、王子と一緒にウィリアムを英検の2次試験へ送り届けた。終わるまで車で待機している間に王子は日本丸を見に散歩。ウィリアムは割とすぐ帰ってきて、絶対落ちたと言っていた^^;せっかくの1次試験免除の2回目のトライだったけど残念…。


夜ご飯のあとはまたしてもコミックカフェへ。今度こそ鬼滅の刃の続きを読むぞ~と意気込んでいったら、読みたかった14巻以降が3セットぐらい並んでいた^^;あるときはあるのね。というわけで、23巻まで読破してから帰宅。やっと最後まで読めて大満足!


今日、アルバートが一人で御殿場アウトレットに行ってきた。最初は電車で酒々井のアウトレットに行こうとしていたようだけど、御殿場の方が最寄り駅からバスが出ているということで行先変更。トップス3着とズボン1着を買ってきた。なかなか難しいデザインで攻めるのー(笑)ファッションに興味を示してくれるようになって私としては嬉しいので、今回も洋服代は出してあげた^^