2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

研修開始でへとへとな1週間

今週も月曜日からビギナー個サルでスタート。Yちゃんの職場の同僚Mさんも参加でわいわい楽しく終わった。 火曜日からは職場で新人さんの研修が始まり、私も担当の講義があったので、慣れないヒールを履いていってめっちゃ疲れた…^^;火水木金と久々の連…

今週のできごと

今週は月曜日の夜にビギナー個サルに参加。最近は女性が多い回が続いたけど、今回は4名だけで、男性メインのちょっとレベルの高いやつだった。でもみんな優しくて楽しくプレーできた^^水曜日の夜もフットサルの予定だったけど、王子も最近職場で仕事内容…

リアル&オンラインちびっこの集い

今日は久しぶりに高校時代からの親友ちびっこのメンバーで集まった。Mりんと待ち合わせしてランチ&デザートを調達してから、Yちゃんのお家にお邪魔して、まずは3人だけでランチ。Mりんが調べてくれたバーガー屋さん『the 3rd Burger』にて、私はアボカ…

フットサル連荘

昨夜はまたしてもYちゃんと一緒に、地元駅前のフットサルコートのビギナー教室に参加してきた。参加者が7人しかいないと聞いていたので、ゆるーい感じで、でもみっちり教えてもらえるかな?と思ったら、コーチが3人入ってくれて、楽しい練習メニューをい…

ウィリアム入学式

昨夜は地元駅前のフットサルコートのビギナー個サルにYちゃんと一緒に参加。雨予報じゃなかったはずなのに日中降っていたので夜は止んだけどとれもスリッピーでやりにくかった>< ここでのフットサルは雨が多いな…。そしてとても寒かった!でも3チーム回…

映画鑑賞からのブランチ、〆はフットサル

昨日は特に予定がなかったので、朝はのんびり起きてOKストアへ買い出しに行き、あとは録画したドラマなどを観て過ごした。アルバートはバイト、ウィリアムは友達とカラオケ。夕方、ウィリアムの高校の体操着などが届いた。体育館履きまで名前入りだった。 …

アルバート入学式

緊急事態宣言が明けて地元駅前のフットサルコートも夜間の営業が再開され、20:30-22:00のビギナーの個サルも申し込めるようになったので、月曜の夜に久しぶりにNちゃんとYちゃんと参加した。大学生のTコーチが就職のため本日ラストデーということで、常連…