映画鑑賞からのブランチ、〆はフットサル

昨日は特に予定がなかったので、朝はのんびり起きてOKストアへ買い出しに行き、あとは録画したドラマなどを観て過ごした。アルバートはバイト、ウィリアムは友達とカラオケ。夕方、ウィリアムの高校の体操着などが届いた。体育館履きまで名前入りだった。

今日は久しぶりに47年度会のYちゃん、Nちゃん、Kちゃんと一緒に朝一で映画『騙し絵の牙』を観に行った。大泉洋、やっぱり好きだな~♪ 面白かった!


それからガストに行き、用事があったNちゃんはそこでお別れし、残る3人でブランチタイム。3時間ちょっとぐらいいたけど、話は尽きないね~。最後はLINEの機能でアバターを作って盛り上がった(笑)


夕方はMチームの人工芝での2時間フットサルに王子と参加。今日はナイスパスをいただき、それを右アウトサイドでトラップしてドリブルして持ち込んでシュートが決まったのがめちゃくちゃ嬉しかった。みんなに褒めてもらえてご満悦。ディフェンスも頑張って、キーパーが出ちゃったところをカバーできてこれまた褒めてもらえて嬉しかった♪明日の夜もあるから頑張ろっと。