やっと歌えたけど…

今日は夜にフットサル仲間との飲み会があったので、その前に1人カラオケでも行こうかなと思い立った。年が明けてからまだちゃんと歌ってないので発散したかったのに、なんだかんだ出るのが遅くなり、結局30分しか時間がなくなってしまった。そして通された部屋がなんとパーティールーム(笑)5曲ぐらい歌えて、1人オンステージを楽しんだ♪ でもあまり高得点は出ず…

 
飲み会は鳥の焼肉屋さんで、めちゃめちゃコスパが良くてお腹いっぱいになった。テーブルに酎ハイの炭酸割り?が出てくる蛇口がついていて、それにシロップを入れて自分で好きなサワーを作るスタイルのお店だったので、みんな楽しそうに調合していた^^

アルバートからサントリーニ島でのサンセットの写真が送られてきた。美しいね~。あと1ヶ月ぐらいで帰国なので、これが最後の旅行だったのかな。あともう少し楽しい日々を過ごせますように!