2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝55歳!そして数字も合った~!!!

今週は月曜日にいつもの地元の個サルに参加。火曜日の夜はきたる王子のバースデーのためにキャラチョコを作成。今年のリクエストはFantasiaよりミッキー。特にディズニー好きな王子ではないけど、Fantasiaだけは特別なんだって。夜っぽい雰囲気を出したかっ…

合わない…

今日は何度か目が覚めながらも久しぶりに11時ぐらいまで寝てしまった。午後はバスケ部の会計の収支報告書を作成するため、入力データのチェックをやり始めたら終わらなくなり、ご飯の時間になってやっと切り上げた。夕飯後、アルバートが髪を切って欲しいと…

プチリユニオン

今日は朝から王子が手配してくれた植木屋さんがきてくれた。1年半ぶりぐらいらしい。伸びきったアイビー、モッコウバラ、紅葉、ヒイラギ、ハナミズキを剪定してもらい、雑草を抜いてもらう作業をお願いした。私はその後外出してしまったけど、17時過ぎまで…

男女で打ち上げ

今週は引退試合の余韻冷めやらず、役員LINEもスタメン保護者LINEも毎日鳴り続け、写真や動画を見返してはみんなで涙する日々だった(笑)そして今日は男女部員&保護者で打ち上げ。その前に午前中にいつもの週末のOKストアへの買い出しとお掃除ルーティーン…

最高の引退試合

今日はいよいよウィリアム達の県大会3回戦。試合は3試合目だけど、1試合目のオフィシャル担当なので、ウィリアムとRくんは朝から王子に会場まで送ってもらった。こうして王子に送ってもらうのもこれで最後だな~。何度も早朝に連れて行ってくれてありが…

今度こそ最後の練習

昨夜は職場の仲良しMちゃんのバースデーをそのボスのY先生がお祝いする会に、光栄なことに私も混ぜていただいた!Mちゃんが最近お気に入りのお料理屋さんでメニューはなく、飲み物から食べ物まで全部お任せのところ。Mちゃんがオススメするだけあって、…

ウィリアム体育祭2023

今年もウィリアムの体育祭は予定されていた昨日は6時まで雨が降っていて、グランド状態がよくなく本日に順延されたので、昨日は在宅勤務に切り替えて、本日お休みをいただいた。役員仲間のEちゃんが学校近くの駐車場を予約できたとのことで、最寄り駅でみ…

今度こそ最後の練習試合

県大会3回戦に進めたので、今日は同じく3回戦まで残った高校2校との練習試合を先生が組んでくれた。リバーシブルウェアは着納めかと思って記念撮影したのにまさかのリバagain(笑)練習試合の相手は、片方は同じく公立で何度も対戦したことがある仲良し高…

久々の美容院

今週は月曜日も金曜日も雨でフットサルはキャンセル。怪我もしてないのに1週間やらないなんて久しぶりだわ。運動しないと体重が増え気味なので困る~^^; 今日は5時半起きで大雨の中ウィリアムを部活に送ってから、朝一で王子に送ってもらって美容院へ。…