久々の美容院

今週は月曜日も金曜日も雨でフットサルはキャンセル。怪我もしてないのに1週間やらないなんて久しぶりだわ。運動しないと体重が増え気味なので困る~^^;

今日は5時半起きで大雨の中ウィリアムを部活に送ってから、朝一で王子に送ってもらって美容院へ。前回は1月の下旬だったのでなんと4ヶ月以上放置していた^^;なんとなく、後半はウィリアムの試合の勝ち祈願みたいな感じで願掛けしていて切らなかったのもちょっとあり。でも次の相手はトップ4に入る強豪校だし、もう毛量が多すぎて毎日のドライヤーが時間かかって仕方なかったので限界を感じ…。今回は外ハネのくびれボブというスタイルの画像を用意していって、同じようにしてもらった。でも多少は自分でスタイリングしないとダメっぽいな。自然になったら楽なんだけどな…。