部活並みフットサル

今週も月・木・金とフットサルに参加。月曜日はビギナー個サルで、Nちゃんが予定ありで参加できなかったのでYkちゃんと2人で。2面開催だったけど、Ykちゃんと常連のSと同じコートでプレーできたので、いつも通り楽しく♪ 木曜日は職場のフットサルで豊洲まで。雨はあがったけど、コートは濡れていたのと、人数が少なくて9人だったため、一人フリーマンにしてひたすらゲームを繰り返したのでけっこう疲れた^^; 帰りは連日残業の王子を職場まで迎えに行って一緒に帰宅。王子に運転を変わったのできれいな東京タワーの写真も撮れた♪ 金曜日はまたまたYkちゃんと一緒に個サルに参加。とっても寒くて雨も降っていたので、いったんキャンセルしたんだけど、最低催行人数は下回らなかったために開催されることになったので、人数少なくて楽しそうかなと思い再度申し込んだ。そしたら結局雨はあがらなかったし、人数も20人超えてしまって2面開催になってしまい、ハード過ぎてあんまり楽しめなかった^^;残念…。

 
本日三連休初日は早朝出発でウィリアムの練習試合。バスが1時間に1本しかないという場所だったので、ウィリアムは友達のRくんと一緒に王子が送ってくれて、私はあとからRくんママの車に乗せてもらって観に行ってきた。強豪校なのだけど、顧問がうちの顧問の教え子ということで何度か胸を借りて練習させてもらっている。人数が少ないなーと思ったら、今日いるのはAチームで、さらにBとCもあるんだって@@ さすがですね。案の定ボコボコにされたけど、いい練習になったようだ。

帰りはまたRくんママにウィリアムと一緒に送ってもらって13時頃帰宅。それから王子と一緒にOKストアへ買い出しに行き、お掃除ルーティーンをやってからDAZNで川崎vs清水戦をおっかけ再生で観戦。先制したのに逆転され、今日も駄目なのかと思ったら、やってくれました!そしてなんとまさかのガンバ大阪の頑張りでマリノスが負けてくれたおかげで、次節まで望みが繋がった!!!

夕飯を食べてからネイリストさんのところへ。数日前に左手小指が取れてしまい、右手にも亀裂が入っていて、最近次の予約までもたないことが多いので、今回は短めスタートにしてもらった。最近はシンプルなのが好みなので、秋らしい色を左右違う3色で塗り分けてもらい、1本ずつだけちっちゃいパールを3つ並べてもらった。


帰宅してからお風呂に入り、それから深夜にスポンジケーキを焼いた^^;いつもより少し長めの焼き時間にしたらちょっと硬かったかな~。大丈夫だといいな。

今日、少し早いけど、王子が結婚25周年のお祝いのブーケをいつものお花屋さんで予約してくれていたので、二人で受け取りに行ってきた。なんで当日じゃないの?と聞いたら、せっかくの連休の間に楽しめた方がいいでしょうと。確かにその通りですね♪