リーグ戦4戦目

今日はウィリアムのリーグ戦の4試合目。リーグ内で全勝中のチームとの試合とのことで、あまり背の高い選手はいないけど、シュートがとにかく上手だった。でもすごくファウルが多いチームで、一時期は6点差まで離されたけどファウルがかさんでうちのフリースローが増え、ハーフが終わる頃には10点リードに。3Qになると逆にこちらのファウルが増えてきたけど、点差は広がり始め、スタメンを下げても大丈夫なほどに。4Qにはウィリアムも出させてもらい、短い出番ながらもバスカンも決められた(フリースローは外したけど…)。最終的には全員出られて30点差で勝利!全勝しているチームにこんな大差で勝てたなら、やっぱり負けてしまった1戦目と2戦目は、勝てる試合を落としたってことなのかな…。残念すぎる^^;