横浜でランチ

今日は元お隣Kちゃんと今のお隣Iちゃんとランチするため、王子と一緒に電車で横浜へ。とてもお天気がよくてあったかいな~。待ち合わせはハンマーヘッドの中のQUAYS Pacific Grillというお店。ゆったりとした席でとても居心地がよく、お料理もどれもとても美味しかった!クラフトビールのお店なのでたくさん種類があったし、ノンアルコールのドリンクもオシャレで美味しかった♪ 4人で集まるのは本当に久しぶりで、積もる話をしていたら2時間があっという間に過ぎた。

 

 

 
場所を変えて隣のColonial Beachに入ってまたおしゃべりの続き。お腹いっぱいで食べられないと思ったけど、デザートを3品注文してみんなでシェアしたら食べられちゃった^^;近くにIちゃんのお姉さんのAちゃんがいるというので合流してもらうことに!ちょうど今いるお店がディナータイムに移行するというので、また場所を変えることになった。今度はMarine & Walkの中のPie Holicに入って、5人でひたすらおしゃべり。Pieがとても美味しそうだったけど、とてもじゃないけど食べられないのでドリンクだけ^^; Aちゃんの旦那様が海外赴任となり、Aちゃんも間もなく行ってしまうとのことで、みんなで会いに行こうと盛り上がった。今回のイギリス旅行が最後の海外旅行のつもりで散財してきてしまったので、また貯金しないと^^;