久々の来客

お正月休み中に家族でスキーに行きたくて、行くなら今日だったのだけど、雪が少なさそうなのと、アルバートが友達と遊ぶ予定が入ったようなので断念。義弟家族が、Aちゃんのご実家でお正月を過ごした帰りに寄ってくれることになったので、午前中に年末サボった埃取りやリビングの片付けを頑張った。 久しぶりにみるな、こんな片付いた我が家^^;

 
お昼を食べてからドリンクとおつまみを買い出しに行き、14時ちょっと前にDちゃん一家到着。7歳になったKちゃんは背が伸びていたけど相変わらずニコニコ笑顔がかわいくて癒された~^^ ウィリアムが一緒にお絵かきしたり、かくれんぼしたり、みんなでジェンガやったり。18時頃まで楽しい時間を過ごした。来てくれてありがと~♪

 
 

 
夜はお隣のIちゃん&Rちゃん母娘が遊びに来てくれて、久しぶりにゆっくりおしゃべりできた。子供たちはSwitchでマリオカート対決。途中王子も参戦したけど、全然歯が立たなかったようだ^^;