初売り

今日はヒロアカの映画を観たいというウィリアムと一緒にLalaport Yokohamaへ(アルバートは友達と観に行くらしい)。駐車場は激混みだったけど、王子がうまいこと屋上の映画館に一番近いところに止めてくれた!チケットを発券してウィリアムに時間になったら入場してねと伝えて、王子と私はぶらぶらショッピング。小腹が空いたけど飲食店はどこも長蛇の列。でもほぼ並んでいなかったバタープレミアムでちょっと待ったら入店できた。ラッキー。パンケーキとタピオカミルクティーを注文して、王子と分けて食べた。美味しかった♪ 

 

それから欲しかった黒いショートブーツを2割引きでゲット。あまりセールでタイミングよく買い物できないタイプなので、今回は欲しいものを欲しいタイミングで安く購入できてよかった!