今日も別行動

miwa3852010-08-25

夏休み5日目は旅の疲れを取るべく朝寝坊。でも王子も子供達も結構早く起きてたみたいで気付いたら私だけ11時まで寝てた^^;疲れた体をひきずり起こしてまずはスーパーへ買出しに行き、荷物を置いてからまたまたLaLaport YOKOHAMAへ。どんだけ好きなんだって感じだけど、ベイブレードの映画の前売り券を持っていたので使わなくてはね。今回もアルバートとウィリアムだけで観させる事に。18時半からの遅い回だったので、早めの夕飯を済ませてから映画館へ送り出した。楽しんできてね〜。

その間私達は王子のポロシャツを買ったり、Cold Stone Creameryでアイスを食べたり、またまたカルディをのぞいたり、自由な時間を過ごした。今日はアルバートの携帯を忘れてしまったけど、特に問題なく今日も無事二人だけで観る事ができた。しめしめ。子供達もハッピー、大人もハッピー、いいなこのシステム♪
 
さて今日でいったん私とアルバートの夏休みは終了。明日からまたお仕事&小学校です。王子はまだお休み。多分ウィリアムも。いいな〜。