ヘアカット&フットサル

午前中はいつもの土曜日ルーティーンのOKストアへ買い出しとお掃除。17時からは王子に送ってもらって美容院へ。前回から2ヶ月経過してだいぶ伸びてきたので短くしてもらったけど、カラーはまだいいかなと思って次回に回すことにした。でもあとさらに2ヶ月放っておいたらだいぶプリンになりそうだけど^^;

夜はYkちゃん企画のフットサルに人数合わせのために参加した。高校生が3人来ていて、手を抜いてくれたんだろうけどそれでもめちゃめちゃ上手だった。こんなおじさんおばさんの相手してくれてありがたいね。怪我なく楽しく終われた♪

アルバートは今ギリシャを旅行中のようで、素敵な写真が送られてきた。いいな~^^