久々予定のない週末

今週は月曜日に個サル。2面開催で、2回ともすごくメンバーに恵まれたのに、私はイマイチ…。金曜日は出勤後、Y先輩のYチームの個サルに参加。西早稲田のスポーツセンターだったので、重たい荷物で長い傘も邪魔で移動が面倒だった^^;いつもより長い時間だったので、前半はシュートもいっぱい決められたけど、後半は失速…。

 
昨日はウィリアム中間テスト前につき部活休みで久々に5時起きしなくて済んだ。午前中はOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーンをして、お昼を食べて、DAZNでフットサルのアジアカップを観戦。昨日一緒にフットサルをやったメンバーがクウェートまで観戦に行っていて、ちらちらうつっていた(笑)強豪イランに勝って優勝したのに、世間的にあまり取り上げられていないのはなぜ??^^;しかし、レベルが違い過ぎて、日ごろ自分がやっているフットサルとはまるで違うスポーツのようだった(笑)

そのあとで子供たちの下着を買いに行ってきた。アルバートはシャツがなくなった(多分ウィリアムに取られた(笑))とのことで、ウィリアムは来週修学旅行の荷物を宅急便で送らなくてはならず、パンツを9枚ぐらい入れないといけない(合宿中もバスケ部は朝練があるらしい…^^;)ので、さらに買い足しへ。

今日も朝はのんびり起きて、おかず作り。午後は天皇杯をテレビ観戦。川崎戦ではないので、思いっきりJ2の甲府を応援した。すごいぞ甲府

昨日、写真館にオーダーしていたアルバートの成人式の前撮りのアルバムが届いた。すごく素敵な写真集に仕上がっていて大満足。これは記念になるな~。協力してくれた家族に感謝^^