フットサル三昧、節分、冬季オリンピック

ここしばらくは週末含め、フットサル以外の予定は特に入れず、おとなしく家で過ごしていたので、録画して観てなかったドラマや番組をかなり消化できた。今年の大河は面白いな~^^

先週は月曜日だけビギナー個サルに参加し、ビギナー教室は仕事が終わらず不参加(涙)今週も月曜日にビギナー個サルに参加し、木曜日は職場の豊洲フットサルに行ってきた。節分だったので、帰ってからアルバートの帰宅を待って豆まきをしようと思ったのに、アルバート間に合わず。日付が変わってしまうので、王子とウィリアムと3人だけでやった。ちゃんと豆も49粒食べたよ♪

 
昨夜は北京オリンピックの開会式を鑑賞。雪の結晶がふんだんに使われていて、私的にはなかなかよかった。期待していたイギリスチームの入場時のウェアは今回もいいね!絶対普段着たりできないけど欲しいな、あのセーター(笑)



今日はOKストアへの買出しや週末のお掃除ルーテイーンをこなし、少しオリンピック観戦をしてから王子と買い物へ。インテアリアショップや雑貨屋さんを巡ったけど、お目当てのものはみつからず、結局買ったのは食品だけ^^;

最近よく王子が焼き芋を作ってくれる♪

たまに親のベッドでくつろぐ息子たち…

職場で3月からいよいよフリーアドレス化がスタートして固定席がなくなるので、手始めに在宅勤務用にマウスを買ってみた(笑)。