2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

免許証更新とパンケーキ

今日はお休みをもらって午前中は免許証の更新のため、11時頃最寄りの警察署へ。ゴールド免許なので5年ぶりの更新。警察署の敷地内にある交通安全協会で証紙を買って、2枚で1,000円かかる写真を撮影してもらった。前髪が長すぎるとのことで分けるように言わ…

試合応援

今週末はウィリアムの後輩たちの新人戦の応援へ。昨日準決勝、本日決勝戦で、昨日は余裕で勝利し、今日は長年のライバル校に惜しくも3点差で負けてしまった>< センターのRくんが昨日の準決勝で肘を負傷してしまい、今日は腫れていて痛かったらしいのだけ…

ママさんフットサル大会

いつも参加している個サルを運営している施設がやっている火曜午前のレディースフットサル教室に参加しているママさんたちが、ママさんフットサル大会に出ることになったのだけど、6人しかメンバーが集まらなかったとのことで、疲れたときの交代要員として…

女子会♪

今週は水曜日にお休みを取って、エイミーとデート。お昼に私の地元に来てもらってパン屋さんでランチしたあと、寒い中かき氷に付き合ってもらってからカラオケへ。かき氷は冬バージョンの小さいサイズが出ていて、エイミーも私もティラミスを選んだ。ティラ…

フットサル三昧

今週は月金土日とフットサル三昧。明日もあるので、久々の四連荘。土曜日のではキーパーのときにシュートをみぞおちに受けてしまって、しばらく呼吸困難になって死ぬかと思った^^;今日のではキーパーを背負ってロングパスを受けたときに後ろからぐいぐい…

三連休だけど

先週、勝手に三連休にして遊びまくったけど、今週の暦の上での三連休は特に大きな予定はなく…^^;王子が中日に遠出ドライブに行くということだったので、金曜日の午前中に買い出しを済ませておき、土日は外出しない予定だったけど、Ykちゃんからお誘いが…