女子会♪

今週は水曜日にお休みを取って、エイミーとデート。お昼に私の地元に来てもらってパン屋さんでランチしたあと、寒い中かき氷に付き合ってもらってからカラオケへ。かき氷は冬バージョンの小さいサイズが出ていて、エイミーも私もティラミスを選んだ。ティラミスそのままの味なのに、氷だから軽くて、これはなかなかよい!店内がとても温かったので、全然寒くならなくてペロリと平らげられた。

 
 
カラオケは快活クラブにて。エイミーとカラオケに来たのは何年振りだろうか。エイミーも毎回なかなかの高得点を出していた。私の最高得点は93点止まり。精進あるのみ!

 
それからジョー長女のMiちゃんの職場までお迎えに行き、うちの近所のアメリカンダイナーで一緒にディナー。妹と姪っ子と楽しい女子会が実現できて幸せ♪ 最後の方で出張帰りの王子も合流できた。Miちゃんが転職して近所で働くことになり、家も近くに引っ越してきてくれたので、これからは頻繁にこうしてご飯会をやりたいなー♪ 

 

 


今週はウィリアムが鼻水垂らしてたり、口内炎できてたりで少し体調不良。一日だけ学校を早退して、塾も珍しく休んでいた。私も少し体調不良なので、週末はおとなしく家で過ごした。外出はOKの買出しと、寝具を冬仕様に交換するためコインランドリーに行っただけ。

フットサルは月と金に個サルに参加。月曜日はなんと2回もハットトリックを決めて、合計でも10得点ぐらいしたんじゃないかな。でも金曜日は雨上がりのスリッピーなグラウンドで全然調子出なかった。こんな日もある。