Good Neighbours

今日も朝はゆっくり起きて、お昼には昨日残った材料でまたお好み焼き。簡単で美味しくていいな♪


週末のお掃除ルーティーンが終わってから、お隣さんお二人をお誘いしてお茶することに。Yさん家のお隣に新しく建ったおうちにお引越ししてきたご夫妻が何度かご挨拶にいらしてくださっているのに不在にしていて、なかなかお会いできないので、この際こちらからピンポンしてしまおうかと話していた矢先、なんとタイミングよくあちらからまたIちゃんのお宅に行こうと出てきてくださったところに遭遇。素晴らしい~。とってもお若くて(たぶんまだ20代?)美男美女で感じが良くて、素敵なご近所さんがきてくれてよかった~。明日からごみ置き場を共有することになったので、良い方でよかった♪

それから3時間ぐらい、近所のアメリカンダイナーでIちゃん、Yさん、王子、私の4人で、ボリュームたっぷりのケーキをいただきながらゆったりとした時間を過ごした。IちゃんもYさんもほとんどご自宅で過ごされていたようで、みんなでおしゃべりしてリフレッシュできてよかった^^