ミニバス始動

今日からミニバスは始動。でも午後からなので、ウィリアムが8時前には起きていることを確認して私は11時頃まで寝てしまった。そろそろ生活リズムを戻すためにもっと早く起きようと思っていたのに、やっぱり睡魔には勝てなかった…。
お昼ご飯を食べてから、王子に送ってもらってウィリアムと一緒に近所の神社へ。13時半に集合して、チームのみんなで必勝祈願!私も一緒にお参りしてきた。なんと愉快な仲間のMりんご家族に遭遇!嬉しすぎる久しぶりの再会に思わずハグしてしまった^^Mりん、相変わらず美しくて元気そうで、会えて本当によかったな♪ Sくんも勉強頑張っているみたい。
 
 
そのあとは14時から17時半までみっちり練習。年末の強化練習をインフルエンザで欠席してしまったウィリアムはすっかり体力が落ちてしまって、かなりハードだったようだ。でも久しぶりの練習だったので、家を出る前はなんだかそわそわ、わくわくしていてかわいかった^^
体育館での用事を済ませてから私は先に帰宅。お隣Iちゃん家の車があるのを見て、ご在宅かな〜とお茶に誘ってみたらご快諾!嬉しいな〜^^駅前は大混雑だったので、少し手前にあるアメリカンダイナーで、Iちゃん、Rちゃん、王子、私の4人で1時間半ほどおしゃべりタイム。こんなにゆっくり会えたのは久しぶり。We missed you so much!>< アルバートの受験のことや近況などを話して、とっても楽しい時間だった♪Iちゃん、Rちゃん、お休みの日に出てきてくれてありがと〜!
 
今日、義母が湯島天満宮アルバートのためにお守りを買ってきてくれた。色が3種類あったそうで、アルバートの希望を聞いてくれたそうだ。ありがたいね^^頑張らないとね。