Karaoke Night

昨夜は王子が飲んでくるとのことだったので、ウィリアムの希望でカラオケナイトを開催。私が仕事から帰宅してすぐに出発し、マックで夕飯を調達してからカラオケin!ウィリアムは何を歌うかリストを作るほど楽しみにしていた。たまたまあいていたキッズルームに通してもらって、そこにいたおっきな犬のぬいぐるみを抱っこして歌っていた^^アルバートは『君の名は』の主題歌や挿入歌など全5曲を繰り返し歌って練習。2人ともうろ覚えなところもあって高得点は出なかったけど、楽しそうにしていて2時間の予定がちょっと延長しちゃった。また行こうね〜^^
 
 
 
 
 
今日はアルバートは午前練習なので王子が送ってくれた。私は久しぶりに早起きしなくていい日だったので11時過ぎぐらいまでだらだらベッドで過ごし、ウィリアムのお昼ご飯を提供するためにようやく起床。ウィリアムは13時から練習だったので、アルバートと入れ替えで王子が送ってくれた。
週末のお掃除ルーティーンをこなしてから王子に送ってもらって15時半からフットサル。今日は人数が多くて20人超えていたので4チーム回しでできたため、ふくらはぎも最後まで攣らずに持ちこたえてくれた!何本かシュートも決まって嬉しい!でも肩を脱臼しやすいMちゃんにディフェンスでついていたとき、不必要にプレスし過ぎて私がMちゃんの肩を抑えてしまったためにMちゃんの肩が外れてしまった〜>< 昔は自分ではめることもできたみたいなんだけど、この間やったときもダメだったらしく、早退して接骨院を受診することに@@ ごめんね、Mちゃん。今後はなるべく接触しないでプレーするように心がけなくては…。

代表のIさんがグーテ・デ・ロワのノンオイルのラスクとスポーツ羊羹をくださった!スポーツ羊羹なんて初耳。羊羹大好きなのでこれからカロリーメイトとかじゃなくてこれ買お〜っと♪

私がフットサルに興じている間、ウィリアムの練習は16時半に終わる予定だったところ、Tコーチが残ってベストの子たち6人を指導してくださることに。そのまま代表のEちゃんが子供達をファミレスに夕飯に連れて行ってくれて、とっても楽しい時間を過ごすことができたようだ。コーチには指導してもらえるし、みんなと楽しくディナーもできて、おまけに中学バスケ部顧問のEちゃんの旦那様から一人ひとりアドバイスまでいただけたそうで、なんとも恵まれた夜となった。S家の皆さま、お世話になりました〜^^