またお当番

今日はミニバスの体育館当番。最近すごい頻度で回ってくるな>< アルバートはブロック大会の1、2回戦があるので7時過ぎに出発。観に行けないけど頑張ってね〜。私は王子に送ってもらって9時からの練習のためウィリアムと一緒にY小へ。今日は暑かったけど、真夏ほどひどい蒸し暑さではなく過ごしやすかった。KコーチとYコーチが見てくれて11時半まで男子だけで体育館全面を使って練習ができた。私も役員当番のTさんと楽しくおしゃべりしていたのであっという間だった。
片付けをしてみんなでお昼を食べてからS小に移動して女子の市大会の応援。優勝を目指している女子にとってここで負けるわけにはいかないのになんと大接戦@@3Qで5点差ぐらいまで離したけどすぐにまた追いつかれ、なんと4Qの途中で逆転><残り2秒で1点差で負けていたところ、ゲームキャプテンのAちゃんがロングシュートを1本決めてくれて1点差で逆転勝利!!!!ヒヤヒヤした〜。男子もとても大きな声で応援していてえらかったぞ。盛り上がったな^^;
 
14時半頃解散となったので、一度帰宅してからウィリアムはミニバス仲間と地区センターへ遊びに行った。早めに終わったし、たまにはいいかと思ったけど、帰ってからはピアノの練習に公文にバスケノートの記入に大忙しだった^^;
アルバートは18時半頃帰ってきた。試合を観に行っていた愉快な仲間から、試合に勝ったことと、アルバートも試合に出られてなかなかよかったと聞いていたので、よかったねと声をかけると、相手がそれほど強くなかったからねと言いつつ、得点したシーンを嬉しそうに説明してくれた^^観られなくて残念だったなーと思っていたら、女神P子が、だんなさまのHさんがビデオを撮っていてくれたと教えてくれた!なんと嬉しいことか!コピーしてくれるとのことなので楽しみ^^ありがと〜♪