早くも復帰

アルバートの部活が8時からなので、朝は6時半に起床。Mりんが迎えに来てくれて7:45頃出かけて行った。続けてウィリアムを8時に起こし、朝ごはん、公文が終わってから9時半に送り出した。今日は午前中はY小で行われる地域の防災訓練に参加し、午後から体育館で練習。やはり足の怪我はひどいものではなかったようで、今日は参加できそうだって。頑張って来いよ〜。
王子がまだ寝ていたので私も二度寝^^週末のお掃除ルーティンをやったりだらだら過ごし、10月に行われたヤングカップの写真を申し込むため、15時半頃アルバートと一緒にY小へ。前回のヤングカップのときの写真はウィリアムが写っているのが一枚もなくてがっかりしたのだけど、今回はこれでもか!ってぐらいたくさん写っていて、しかもプロならではの動きのあるいい写真ばかりで嬉しかった♪
 
 
アルバートが顔を出すと現役の子たちは嬉しそうに出迎えてくれてありがたいな〜^^アルバートの一年先輩で、一昨年のYミニのキャプテンだったTくんも来ていたので、久しぶりに会えて嬉しかった♪練習後に指導者からの反省をもらった後、子供たちはアルバートたちのところにも反省をもらいに来てくれてた。みんなに囲まれて照れくさそうなアルバート^^