食い正月パート2

寝不足を解消すべくアルバート以外は10時まで寝てしまった。受験生のアルバートは多分6時過ぎに起きて勉強していたはず^^;11時半頃王子実家へ。同じタイミングで義弟家族も到着!昨年は日程が合わなくて会えなかったけど、今年はみんなで集合できてよかった^^みんなでお屠蘇で乾杯してから、義父母作成のおせち料理をいただいた。今年も彩よくて美味しい〜♪2時間ほどひたすらおしゃべりしながら食べ続けてしまった。デブが加速していく…^^;
 
 
 
 
今年もアル&ウィルは義父母とDちゃん&Aちゃんからお年玉をいただいた。ありがとうございます!今年からは我が家からもKちゃんにお年玉を贈呈。でもそれよりも、我が家に残っていたウルトラマンや怪獣のフィギュアを持参したら、そっちの方を喜んでいたかな^^そしておばあちゃんからのプレゼントにもらったゼロアイはとても嬉しかったみたいでずっと手に持っていた^^公園で遊ぶというので、アル&ウィルもお供して、私も同行させてもらった。かくれんぼ、鬼ごっこ、滑り台やジャングルジムの遊具で子供たちが遊んでいる間、私もAちゃんとおしゃべりできて楽しかった♪
 
 
16時半頃、義弟家族は帰路に。年に数回しか会えないけど、Kちゃんがアル&ウィルと遊ぶのを楽しみにしていてくれたみたいなので、また近いうちに集まれる機会があるといいな。私達はそのまま滞在させてもらって、セブンブリッジ大会。時間がたっぷりあったので、4ゲームぐらいやることができた。軽く夕飯も食べさせてもらって20時頃帰宅。義父の体調もよくて、新年に全員揃って集まることができて、本当によかった^^