それぞれの日曜日

今日はアルバートもウィリアムも午前中にバスケだったので、アルバートはMりんが迎えに来てくれて8時前には出発、ウィリアムは王子が送ってくれたので、私は二度寝〜。王子もあとからまた寝たので、私は入れ替わりで起きて昨日できなかった家のお掃除をこなした。
昼にアルバートが帰ってきたのでお昼ご飯を食べさせ、王子は歯医者へ。ウィリアムは14時半まで自主練習に参加することにしたそうなのでお金を持たせておいてよかった。
13時半頃、王子と二人でYりんが働くパン屋さんへ。前から行きたいと思っていたのになかなか行けず、本日やっと実現!店内をきょろきょろしてもYりんを見つけられず。でも確か今日シフト入っていたような…と思って同僚の方に聞いてみたら、やっぱりお昼休憩中だった。呼びますと言ってくれたのだけど申し訳ないからいいですと言ったのに呼んでくれてYりん登場!いつもはレジが長打の列で混雑している人気パン屋さんだけど、今はちょうど落ち着いている時間帯だったようでよかった♪二言三言だけ交わして休憩に戻ってもらった。Yりん、出てきてくれてありがと〜。またくるね〜。
そのあとは王子と二人で都心へドライブ。大事な人のお見舞いに病院を訪れ、1時間ほど滞在してから帰宅。新しい高速道路を通ったのだけど、王子は走りやすいとご満悦だった。便利になったのならよかったね。

帰宅してしばらくしたら、Sくん家に遊びに行っていたアルバート帰宅。洗濯物たたんで、掃除機かけてからみんなでウィリアムをお迎えに。自主練習のあと、Tくんのお母さんが、Tくんと一緒に、監督とKコーチとTくんのお父さんが出場する大人のバスケの試合をAスポセンまで観戦に連れて行ってくれていたので引き取りに。アイスをご馳走になったみたいで申し訳ない^^;監督うまかった!って嬉しそうなウィリアム。楽しく過ごせてよかったね。
夜は王子実家へ。お昼ぐらいに急にお邪魔することになったのに、今日もご馳走を用意してくれていた。義父の酢だこと義母のロールキャベツが美味しかった〜^^
 
 
 
ディナーの後はウィリアムの希望でセブンブリッジ。アルバート1位で、ウィリアム2位、私3位でおじいちゃん4位^^;だんだん子供達に勝てなくなってきたな。負けちゃったけど楽しかった♪