Mother's Day

今日はアルバートもウィリアムも午後からバスケなので、朝は惰眠をむさぼっていたら、子供達がベッドサイドまで来てくれて「お母さん、いつもありがとう」とハモリながら母の日のカードを手渡してくれた。ありがとよ〜。
 
早めのお昼ご飯を食べてから、ウィリアムと一緒に王子にS小に送ってもらった。今日はまず女子の春季大会準決勝の試合を応援してから、男子の練習がある。私はお当番なので、女子の試合の間はお茶出しを担当した。女子は余裕の点差で勝利し、見事来週の決勝に進んだ。男子もあとに続きたいな…。
すべての試合が終わってから片づけを手伝って、16時近くにやっと練習開始。あまり時間がない中、来週3回戦で対戦する予定のKチーム対策が始まった。6年のMくんのパパ(中学バスケ部顧問)と4年のRくんのパパ(プロチームのアスレチックトレーナー)も参加してくれて、うちの二枚岩の6年のMくん&Rくんにセンターの動きを叩き込んでくれた。中1の卒業生も部活帰りに参加してくれて、ゲームの相手をしてくれた。もっと時間があればよかったけど、17時半過ぎに終了。まだ平日の練習もあるのでなんとか頑張っていい試合をして欲しいな…。
 
 
 
解散後、王子に迎えに来てもらって王子実家へ。母の日なのにご馳走になりにいくという、どこまでも甘えた嫁でごめんなさい^^;母の日のプレゼントとして、カードといろんな種類のビールと扇子を贈った。喜んでいただけて何より♪