中バスの応援

昨夜は夜更かししてしまったのと、今朝は早起きする必要のない日だったので、7時半と10時半に目覚ましをセットしておいて朝寝坊。そしたらSくんママから中学のバスケ部の練習試合を観に行かないかとお誘いが入っていた>< 10時頃目が覚めて確認できたので、セーフ!P子の旦那様のHさんが観に行くとのことだったので、一緒に乗せていただくことに。いつもP子がいないのにお世話になって、本当に図々しくてすみません^^;
今日はお昼ご飯に昨日ジョー夫のAさんからMiちゃんのご入学祝いのお返しにといただいた高級和牛をご馳走になった。お肉が一枚一枚つつまれている〜@@いくらでも食べられると思ったけど、3枚で大満足だった^^;明日またいただこう♪

12時半過ぎにHさんが迎えにきてくださって、Mりんと3人で練習試合の会場のM中学へ。この3連休は毎日練習試合でB戦もやってくれてアルバートにも出番があったようなので、最終日だけでも観に来られてよかった!アルバートはあまり観て欲しくなかったみたいだけどね^^;お母さんはいないものと思ってと言っておいたけど、もう知っちゃったし〜と笑っていた。結局点差が開いたA戦の残り1分半とか、B戦の半分とかに出させてもらえて、パスをちゃんとつないだり、ルーズボールをものにしたり、シュートも1本決めることができて、私が期待した以上にできていて、頑張っている姿を観ることができてよかった〜。B戦の最後には、去年のミニバスの6年生たちも出場し、キャプテンと副キャプテンの二人はシュートも決めていてさすがだな〜!!!HさんもYくんのご活躍を見ることができて嬉しかったことでしょう!A戦の方は、連日怪我人が出ていて、区大会前に心配だけど、迫力のあるプレー連発でかっこよかった〜。中学の試合はなかなか観に行けないので、今日は乗せてくださったHさんと誘ってくれたMりんのおかげでとても楽しく観戦できた!ありがたや〜。
 
 
帰りも送り届けていただき、そのうち練習を終えたウィリアムが帰宅。そしてアルバートが帰ってきてから王子実家へ。今日は鯛が安かったとのことでお刺身とカルパッチョと混ぜご飯などのご馳走。デザートもいっぱいで明らかに食べ過ぎた^^;やばいな…
 
 
昨日のMeちゃんのバイオリン演奏に触発されてウィリアムがおじいちゃんに頼んでバイオリンを弾かせてもらっていた。そしたらアルバートや王子まで(笑)