睡眠不足

昨日は23時からのフランスvsアルゼンチンと3時からのポルトガルvsウルグアイを観てしまった。ウィリアムが5時半起きで練習試合に出かけるので、おにぎり作って見送ってから就寝^^;昼近くまで寝てたら、アルバートが起こしてくれた。すっかり出遅れたけど、王子と一緒にOKストアへ買い出しへ出かけた以外は家でまったり過ごした一日。
15時頃ウィリアムが帰ってきて、なんとB戦にちょっと出場機会があったとのこと。観に行けばよかったな〜と思っていたら、K子が動画と写真を送ってくれた!嬉しいな〜^^なんてありがたいことか!頑張ってボール運んでる姿を見ることができてよかった♪それにしてもちっちゃい^^;

夜はまた23時からのスペインvsロシアを観るために早めにお風呂に入って2時間ぐらい仮眠しようと思ったのに、ベッドに入ってウトウトしていたところをウィリアムに起こされて、それから全然眠れず@@でも試合は観てしまったので、また月曜日から寝不足だよ〜><