ネイルと選挙

今日も朝からウィリアムは練習試合。今日はホームなので近くてよいけど、5時半起きなのは変わらない^^;雨予報だったのと、ウィリアムがずっと借りていた先輩の部Tや遠征着や練習試合用のリバーシブルのユニフォームなどを返却するのに荷物が多いため、6時半頃学校まで送っていき、さらに練習試合終わりの10時頃お迎えに行った。練習試合を見に来ていたほかの保護者の方と少しおしゃべりできたし、ウィリアムがみんなと打ち解けているところが見られてよかった。今日もB戦に出してもらえて、カットからのレイアップを決めることができたそうだ。

 
帰宅してお昼を食べてから、王子に送ってもらってネイリストさんのところへ。久しぶりにネイビーと白のお花柄にしてもらった。このデザインは前にやったときも好評だったので、またやりたいと思っていたのよね。それから王子に迎えに来てもらって、選挙に行ってから帰宅。

夕方から友達とショッピングに行っていたウィリアムが帰宅。新しく服を買いに行ったのだけど、8,000円ぐらいかけてジーンズ1本、トレーナー2枚、オーバーシャツ的なもの1枚を買ってきた。枚数的にはアルバートとまったく同じ、ボトム1本、トップス3着なんだけど、すべてGUで揃えたので、お値段的にはアルバートの3分の1(笑)ま、大学生ですからね、少しはいいもの着てもいいよね!私としては、息子たちが着心地だけではなく、見た目で洋服を選んで自ら買うようになったことだけで嬉しいしね!