久々の集い

今日はアルバートもウィリアムも午前中はバスケ。私も王子に送ってもらって9時〜12時までフットサル!今日は男性だけのチームが1組参加していたので、それ以外の人たちでミックスのチームを3チーム作り、合計4チームで回してゲームを繰り返した。残り3チームにはそれぞれ女子が2人ずついるので、男性だけのチームと対戦するときはきつかったな^^;でも1本だけ満足できるゴールが決まって嬉しかった♪今日はYちゃんも参加してくれたので、同じチームにはなれなかったけど、頑張る姿を見ることができてよかった^^帰りはYちゃんが家まで送ってくれたので、少しおしゃべりもできた♪

週末のお掃除ルーティーンをこなしているうちにアルバート、ウィリアムの順に帰ってきたので、王子が作ってくれたチャーハンを食べてから、ウィリアムはバスケ仲間のおうちに遊びに出かけて行った。私は王子に送ってもらって14時半からネイルへ。ネイリストさんがテレビを少し大きめのものに買い替えてHuluに入ったそうで、ネイルをやってもらいながら『Ted』と『マンマミーア!』を観させてもらった。今日はネイリストさんのデザイン見本の中から選んだニットのデザインにしてもらった。ちょっと派手かな…^^;今日もちょっと時間かかっちゃって18時頃終わった。

王子に迎えに来てもらって一度帰宅してから夕飯は保育園からのお友達のS家をお誘いしてファミレスで。久しぶりに家族そろって集まれて、たくさんおしゃべりできて楽しかった〜^^Kくんは声も変わってきて背も伸びて、うっすら髭も生えてきたようで、赤ちゃんのときから知っているので今の姿がとても新鮮!アルバートも早く男らしくならないかなー^^Kくんのサッカーの話を聞かせてもらったり、我が家のバスケの話を聞いてもらったり、お互いの近況がわかって嬉しかった♪昔はそれこそ毎週末のように遊んでいたのに、子供たちが大きくなってからはなかなかこういう機会がもてないのが残念だけど、また一緒にフットサルとかやりたいなー。