鰻love?

今日は午前中に女子だけのフットサルがあるので、王子に送ってもらって9時〜12時まで3時間。王子はその間市民プールで泳ぐとのこと。アルバートとウィリアムはそれぞれお昼をまたいでの部活。暑い中大変だね@@
フットサルは人数少なめで9人〜11人だったので、パス練や鳥かごをしてからフリーマンをおいてのミニゲームを繰り返した。フリーマンには一回しかならなかったけど、パスをもらった人と同じチームの味方になるので、切り替えをちゃんとできなくてはならない。混乱するかと思ったけど意外と大丈夫で楽しかった^^仲良しのNちゃんも一緒だったし、とっても楽しく充実した3時間だった。

王子に迎えに来てもらって、Facebookで友達がアップしていたどらやき屋さんに寄って、あんことレモンクリームと紅茶のどらやきをゲット。美味しかった♪
 
帰宅して、着替えてから、再びおでかけ。あら?デジャブかしら?いえいえ、小うどんがついてるでしょ。昨日なか卯で食べたときに小うどんのクーポンが付いてきたので、早速使うためにまた行ってみた。またしてもうな重(笑)今度は小うどんの他に唐揚げのクーポンまで。こりゃなか卯の無限ループにはまりそうだな^^

給油をしてからディーラーへ。代車を返して、点検を終えた愛車に乗り換えた。やっぱり自分の車が一番だね^^
 

 
義母のところに寄ってから義父のお見舞いへ。今日は王子と私だけだったので、1時間ぐらいずっと義父とおしゃべりして、義父の昔話を聞かせてもらった。耳が少し遠くなったようだけど、本当に元気そうでよかった。夏の間は暑いから病院にいる方が過ごしやすいかもな。でもそろそろ猫の黒に会いたいかな。
義母のお使いを済ませてから、部活から帰ってきたアルバートをひろってアルバートのバスケウェアを買いにスポーツショップへ。今度3日間の合宿があるのだけど、バスケウェアは2セットしか持っていないので買い足しに。合宿なんて初めてだから、何を準備すればいいのか手探りだわ。まぁもう高校生だし、自分でなんとかするんでしょうが。
夕飯にはまたしてもウナギ。昨日OKストアで買ったやつ。どんだけうなぎ好きだったのかって話だわ(笑)