30年ぶり

今日は朝一でOKストアへ買い出しに行ってから、週末のお掃除ルーティーンを済ませた。暴風警報が出ているのに、アルバートの練習試合は中止にはならないようで、11時過ぎにかなり嫌そうに出かけて行った^^;ほんとよね、今は雨もやんでいるけど、これからひどくなりそうなのにね@@ 観戦に行きたいところだけど夕方から出かける予定があり、バタバタしそうなので諦めた。ウィリアムは夕方雨が強くなり始めているのに近所のお祭りに出かけて行った。今日は中止だと思うけどなー><
16時ちょっと前に私も出発。今日は中学の同窓会が地元で開催されるので、車でこっち方面に住む同級生を迎えに行ってから一緒に地元へ。14人ぐらい集まり、ほとんどの人が約30年ぶりの再会。まったくしゃべったことがなく、初めまして的な人も中にはいたけど、そこはみんな45、6歳にもなると社交性もあってとても話しやすかった^^同い年の従妹のAちゃんとも久しぶりに会えて、ちょっとだけお互い近況報告ができて嬉しかった!中3の最後の2学期間しか学校に通っていないかったけど、こうした集まりに参加させてもらえてありがたいな♪車で行かせてもらったので、終電を気にせず二次会まで参加しちゃった^^