強化練習当番

今日はミニバスの強化練習の当番なので、二人分のお弁当を作って王子に送ってもらって8時半に体育館へ。きっと体育館は寒いと思い、毛糸のパンツ、レッグウォーマー、ブランケット、ホッカイロなど、フル装備でのぞんだところ、それほど寒さを感じずに9時〜15時までの練習を乗り切ることができた。休み明けの練習2日目なので、具合の悪くなる子もいるかと嘔吐処理用のバケツもセットしたけど、今日は大丈夫だった。コーチに心配されるほどすっかり体力が落ちてしまったウィリアムは、今日は少し復活していたかな。でも食べる量が激減しているので、早く元通りにならないかなー。ゲーム中も、あのウィリアムのルーズボールへの見事な執着心があまり見られなくて残念。週末の練習試合までに頑張って!
当番のあとは王子に迎えに来てもらってそのままネイリストさんのところへ送ってもらった。大掃除(といっても換気扇だけだけど)も耐え抜いて10本全部きれいに残っていたけど、爪が伸びすぎちゃったので変えてもらいに行ってきた。今回は乳白色とぼかしたローズの全塗りを交互に入れてもらって、雪の結晶やパールやストーンをいろんなパターンでのせてもらった。ネイルベッドが小さいので、ネットでみつけたデザインをそのままやるのは難しいこともあるけど、ネイリストさんが上手にアレンジしてくれるのでありがたい。また4週間もつといいな^^

さぁ明日から仕事!でも一日頑張ったらまた3連休なので嬉しいな〜♪