ランチデート

年末年始はしっかり休み、昨日から塾が始まったアルバート。今日も朝から夜まで塾。頑張っておいで〜。ウィリアムは午前練習なので7時に起こして、公文をやってから王子が送ってあげていた。私は二度寝しようと試みたけど、なかなか寝付けず、1時間ぐらいウトウトできたかな。11時半頃体育館へ行き、明日と明後日のホームのS小での練習試合のための準備。男女の新役員さんも来てくれて一緒にやってくれた。徐々に慣れて行けるといいね。
王子が迎えに来てくれて、久しぶりに二人でランチ。王子が結構気に入っているお店でランチセットを頼んだところ、コストパフォーマンスがとてもよかった。デザートも追加しちゃったので、お腹いっぱい。ラテアートもかわいい!カウンター席だったけど、ゆっくりできたね♪
 
 

そのあとはぶらぶらショッピングを楽しんでから16時頃帰宅。週末のお掃除ルーティーンをやってから2ヶ月ぶりの美容院へ。カットだけしてもらったので1時間で終了。今日も美容師さんといろんな話題で楽しくおしゃべりできた^^