攣りまくり

昨夜なんだか喉が痛くて早めのパブロンを飲んで寝たけど、朝起きてもまだちょっと痛いな…。風邪に発展しないといいけど。今日はアルバートは午前練というか朝練?7時から9時半頃まで部活をやって帰ってきてから、お昼前からお友達と遊びに繰り出した。テスト明けの自由をまだ満喫中のようで^^;
ウィリアムのバスケは13時からで私も体育館当番。午前中は久しぶりに王子のOKストアへの買い出しに同行した。色々と欲しいものが買えてよかったけど、レジの研修中のお姉さんがみかん1袋しか買ってないのに3袋で打っちゃって、返金とかでかなりの時間をロスしてしまった><
帰宅して王子とウィリアムがお誕生日プレゼントを買いに行っている間に私は週末のお掃除ルーティーン。帰ってきて早速嬉しそうにカードで遊び始めるウィリアム。欲しかった種類が全部入っていたとかで大喜びしていた。よかったね^^
 
 
お昼ご飯を食べてから王子に送ってもらってミニバスの練習へ。今日の当番は女子の代表役員さんと一緒で、明日の試合の準備をされていたので話し相手もいなくて暇な4時間だった^^;でも最後の方は同じ5年のママのYさんが来てくれたのでちょっとおしゃべりできた♪今日は中学生が4人も来てくれて、スピーディーなプレーで、いい練習相手になってくれてとてもよかった。
 
 
解散後、また王子に迎えに来てもらって一度帰宅してから私はフットサルへ。今日は18時半〜21時半とたっぷりできるのに、なんと20時には右ふくらはぎが攣ってしまい、コートから出るためにお尻引きずって移動してたら左ふくらはぎまで攣った@@もーどうしたらいいのやら…。今日はいいシュートが1本あったし、教わったことを色々やってみたかったのに残念過ぎる…ToT 食生活とか変えてかないとだめなのかな…。でもフットサル仲間と楽しい時間を過ごせたので参加させてもらえてよかった^^