試合応援

今週末はウィリアムの後輩たちの新人戦の応援へ。昨日準決勝、本日決勝戦で、昨日は余裕で勝利し、今日は長年のライバル校に惜しくも3点差で負けてしまった>< センターのRくんが昨日の準決勝で肘を負傷してしまい、今日は腫れていて痛かったらしいのだけど、アドレナリンが出ていたのか、そんなのも感じさせない気迫のフル出場。ほかの2年生たちも全員交代なしで最後まで頑張る姿に胸が熱くなった。昨年は準決勝で負けてしまったので、決勝まで残ったのも素晴らしいし、強豪校相手に互角の素晴らしい支配を見せてもらった。久しぶりの試合観戦だったけど、やっぱりバスケの試合は面白いな~。ウィリアムもまた大学とかでやらないかな~。ってまずは合格しないとね^^;