Silver Wedding Anniversary

今日はウィリアムの練習試合は午後なので、朝は久しぶりにゆっくりできた。ウィリアムを送り出してから、王子と一緒に結婚25周年の記念日ランチに行ってきた。二子玉川高島屋の中にあるイタリアンを王子が予約してくれてランチコースをいただいた。カボチャのポタージュ、イチジクと生ハムのピザ、ポルチーニのタリアテッレ、黒毛和牛のグリル、デザートとどれも美味しくてボリューム満点だった。最後のデザートは王子がプレートをお願いしてくれていて、Happy Siliver Wedding Anniversaryに花火とキャンドルがのっていて、とても素敵だった^^ お店の予約からプレートまで、忙しい中色々と考えて素敵な記念日にしてくれてありがとう♪ 無事銀婚式を迎えられてよかった^^ またこの先もよろしくね~



それから王子に送ってもらってウィリアムの練習試合をみにいってきた。なんとそこは王子が高校を中退したあとに通っていた定時制の学校だった!王子の子供の頃の地元ということで慣れ親しんだ道を通って送ってくれた。到着すると、試合はいつもと違ってBチームから始まったとのことで、ウィリアムの出番を見逃してしまった^^; でもAチームが終わった後また1つBの試合をやってくれたのでよかった。ウィリアムは1Qに出た後、2Qは5人全員交代になってしまったけど、頑張っているところが見られてよかった。今日の相手はほぼ互角で、少し離されてもあきらめずに追い付いて逆転したり、接戦のいい試合だった。帰りは観戦していた保護者のみなさんと一緒に電車で帰宅。

夜はまだお腹いっぱいだったので、夕飯抜きで個サルに参加。2面開催でYkちゃんとは離れちゃったけど、Nちゃんとはずっと同じコートでプレーできた。とてもいい面子に恵まれたのに、私はシュートは1本も決められなくて残念!