サッカー観戦が面白い

今週は月曜日は今年度最後のビギナー個サル。そこそこシュートが決まったし、いい絡みもできて満足。でも来月から少し値上がりするのよね~^^;

 

昨日は夕飯の後でYkちゃんとNちゃんと快活クラブでおしゃべりタイム。いつもフットサルで会っているけどなかなかゆっくりおしゃべりできないので、たっぷり5時間ぐらいしゃべり倒した。でもどうしても何度もKAPPEIの話をしたくなり、まだNちゃんが観てないから、我慢するのが大変だった(笑)

今日は5時半に起きてウィリアムを送り出してから二度寝して、午前中に王子がKチームの体育館フットサルに行っている間、のんびり起きて週末のお掃除ルーティーン。アルバートが昨日ワクチン3回目を受けた後で、映画観て、ご飯食べて、カラオケまでしてから帰ってきたので、副反応は大丈夫なのか?と思っていたら、今日になって38度を超える熱が出たみたいで解熱剤を一回服用したら、すぐに下がって楽になったみたい。やっぱり熱は出ちゃったけど、割と軽めの副反応でよかったね。

お昼を食べてから午後はOKストアへ買い出しに行き、川崎フロンターレvsセレッソ大阪の試合をDAZNで観戦。いやーなんともいえない試合だった。こんな大敗する試合は見たくなかったな~@@ こんなにうまくいかない試合もあるんだねー。残念だけど、次だ次!そのあと夜は浦和vs札幌を観戦したけど、とても見応えのある面白い試合だった。それにしてもW杯の日本のグループ…。なんでよりによってスペインとドイツと同じグループなの>< もうちょっと期待できるグループだったらよかったのになー。頑張れ日本!!!