今週も月曜日からビギナー個サル。でもマンボウから緊急事態宣言に変わってしまったため、夜8時までの営業となり、個サルの時間も前倒しで18時半からになってしまった。在宅勤務を定時で終えて大急ぎで準備して、今日は仕事が休みだったYkちゃんが迎えに来てくれて参加できた。

木曜日は王子がワクチン接種2回目。当日は多少接種部位が痛いだけで済んだけど、夜中2時頃微熱が出始め、朝6時頃には38度台。金曜日は仕事はお休みして様子を見ていたけど、それほどの高熱にはならないものの、微熱が続いているし倦怠感があるようで、午後はお昼寝していた。腕は痛くてあがらないようだけど、シャワーは問題なく入れたようだ。熱に強い王子は解熱剤を飲まずに乗り切ったので、私の2回目のときのためにもらっておいた。

今日は朝から久しぶりにKチームの体育館での3時間フットサルがあったのだけど、王子は腕が痛くて振り回せないし、やはりまだ体調は本調子じゃないので欠席することに。でも朝からウィリアムを部活に送ってくれて、私もフットサルまで送ってもらった。今日はYkちゃんとYuちゃんも参加できて、20人ぴったりで4チーム回しで楽しくプレーできた。2回チーム替えをしたけど、毎回なかなかバランスよくメンバーが分かれたので、一方的じゃなくて面白かった。私も何本かシュートが決まったし、ディフェンスも頑張れた!でも久しぶりの日中のフットサルは屋内とはいえきつかった>< 熱中症っぽくなっちゃった人もいたし。最近はずっと小さめのコートでやっていたので、体育館のコートは広くて体力的にきついな^^;


王子に迎えにきてもらって、帰宅してからシャワーを浴びてご飯を食べて、OKストアへ買い出しへ。この時間帯は久しぶりだったけど、やっぱりいついっても混んでいるな^^;久しぶりに2万円を超えてびっくり@@

夜はYkちゃんとデート。快活クラブのカラオケルームにOKストアで買っておいたお弁当を持ち込んで、日本vsアメリカの野球の決勝を観ながら食べた。後半はカラオケで盛り上がり、3時間パック終了。楽しかった~。