久々に週2回フットサル

今週は木曜日に職場のフットサルに参加した。先月に続き、今回も在宅勤務を17時半までやってから車で豊洲まで往復してきた。パラリンピック開催期間中で高速道路代が高くなっているし、時間にも余裕があったので下道でのんびり。今回初めて利用するところだったけど、夜景も設備もとてもキレイなところだった。前回はたくさん参加者がいたのに、今回は少なくて、2チームがやっと。コートも広めでけっこうきつかった^^;でも楽しかった~♪

 
昨日は出勤帰りにYkちゃんと落ち合ってカラオケ。Ykちゃんがテーマを決めてくれるので、夏、冬、アニソン、モノマネなど、色々楽しく歌った。でもおしゃべりも多め。最近もやもやしていたことを聞いてもらえてスッキリ^^

 

今日はウィリアムの部活があるので5時半起き。王子がまた送ってくれたので、私は二度寝せてもらった。部活終わりにもウィリアムを迎えに行ってくれて、帰ってきてから2人でOKストアへ買い出しへ。帰宅してお昼を食べてから週末のお掃除ルーティーン。そして14時からはDAZNで川崎vs札幌を観戦。引き分け2試合、負け1試合からの久々の勝利!!!よかった~。

18時から20時まではKチームのフットサルに王子と一緒に参加。初めて利用する人工芝のコート。張り替えたばかりとのことで、ふかふかでボールがすぐ止まっちゃうけど、膝には優しくて、プレー中に一度も痛くならなかった!でも最後に王子がキーパーのときにクリアしようと思い切り芝を蹴ってしまって、左脚の甲を痛めてしまった><けっこう腫れている。歩くのも大変なぐらいだけど、早く良くなりますように…。