そして今日はダブルヘッダー

今日はアルバートは朝から英検、ウィリアムも自宅で模試。お昼から王子に送ってもらって私は女子フットサルへ。今日は11人で47会のYuちゃんと一緒。12時半~15時まで、練習メニューをやってからゲーム。キャーキャー言いながらとっても楽しかった♪

 

王子に迎えに来てもらって一度帰宅してから、今度は王子と一緒にMチームの人工芝フットサルへ。2回ほどお休みしたので、参加するのは3か月ぶりぐらいかな。47会のNちゃんも旦那様と参加していたので、今週末は47会のフットサルメンバー全員と一緒にプレーできた♪ 今日は3チーム回しで、私たちはプラス1で出させてもらい、2ゲーム出ては休むを繰り返した。なかなかハードだったけど、1点決めることができたし、動きは悪くなかったかな。でも最後の方は疲労で足がもつれたり、だんだんとダメダメになっていった^^;やっぱり2回は厳しいな。