今日もフットサル

今週は月曜日の夜に47年度会のフットサルメンバー4人でフットサルのスクールに参加。Yuちゃんが受付のバイトをしている施設のスクールなのでコーチはYuちゃんの顔なじみ。Oさん軍団と呼ばれて、練習メニューは私たちで組ませてくれたので、下手なおばちゃん集団がほかの人に迷惑かけずに済んでよかった^^;鳥かごをやるときに番号を言わなくてはいけなくて、パスを受ける人はその番号と同じ数だけボールにタッチしてから出さなくてはならないので、もうてんやわんや。練習にならず、大笑いして終わった。でもミニゲームも最後のオールコートでのゲームもとても楽しかったので、また参加したいな。しかし月曜日から疲れた…^^;

今週は仕事が忙しく、週2は在宅勤務したかったのに週4出勤するはめに。久しぶりにこんなに出勤したな^^;残業にもなったし疲れた…。でも週末はフットサル三昧!今日は午後からだったので、午前中にOKストアへ買い出しへ行き、お昼はバナナだけ食べて12時~15時半のKチームのフットサルに参加してきた。今日はYkちゃんも一緒。ぴったり20人の4チーム回し。今日もなかなか動きがよかったけど、シュートは0だった~。キーパーとしては無失点!明日も頑張ろうっと!