23rd Anniversary

今週は月水金と出勤したので長く感じた1週間。今月は祝日もないし、在宅勤務日数の上限も10日間に引き下げられたので、体を慣らしていかないとね。

今日は午前中は王子と一緒にKチームのMスポフットサルに参加。YuちゃんもYkちゃんも一緒で楽しかった♪今日はなんだかとても調子がよく、どこも痛くないし、動けていたなと自分でも思ったんだけど、王子に、周りがよく見えていてよかったと言ってもらえて嬉しかった^^ でもゴールは1本だけ。ただその1本が、自分で狙って決められたシュートだったのはよかった。ゴール前に人がいっぱいいたんだけど、なんかシュートコースが見えて打ったらそのとおりの弾道で入った!

 
帰宅して着替えてから、記念日ランチを食べに、私のチョイスでバーガー屋さんへ。ドラマ『女子グルメバーガー部』を観てからずっと食べたいと思っていたグルメバーガー。放送開始時はまだコロナ禍真っただ中で、とても外食になんて行けない状況だったのもあり、食べたい食べたいと思いを募らせながら毎回観ていた。ドラマで取り上げられたお店は近くになかったので、家の近辺で探したところ、よさげなのを発見。駐車場がないので近くのコインPに止めなくちゃならなくて、雨の中ちょっと面倒だったけど、行った甲斐があった!私はホワイトマッシュルームとスイスチーズのハンバーガー、王子はアボカドチーズバーガーを食べた。チップスもカリカリで美味しかった♪ また行きたい!

 
近くのケーキ屋さんでケーキを買ってから帰宅。それからOKストアへ買い出しに行ってから、ウィリアムのヘアカット。1ヶ月ちょっと経ったかな。前髪を切らせてくれないのでめんどくさい。目にかかっていてとても気になる…。

 
夜、子供達も一緒にケーキを食べた。でもなんか足りない…。そう!お花だ!『記念日には花を』をモットーとしている王子なのに、今日はすっかり忘れていたそうだ。なんとなく王子が準備してくれているかなーと思っちゃったけど、私が手配すればよかったね。来年は二人で買いに行こう!