念願の

今日は47年度会のうち4人で朝一の映画鑑賞会。イケメンが出ている映画をチェックしているNちゃんの鑑賞カレンダーに従い、スケジュールがあうメンバーで行っている鑑賞会。今日はNちゃん、Kちゃん、Ykちゃんと私で『浅田家』を観てきた。笑いあり、涙あり、いい映画だった。今回は前回の反省を生かして、ドリンクはあまり飲まずに映画が終わってから一気に飲み干した。途中とっても寒くなってきたので正解。終わってからしばらく4人で感想を言い合った。でも最後はまったく関係ない話をしていたな^^;


その後用事があったNちゃんとKちゃんとお別れしてから、Ykちゃんとランチデート。念願のグルメバーガーを食することができた!かなりボリュームあったけど、かぶりついてぺろりと平らげちゃった♪なんかの賞をとったキャンペーン中で、バーガーが全品190円引きなうえ、ドリンクバーが無料だったのでお得だった^^

 

それからずっと我慢していたカラオケを解禁して、昨年の夏に2人でよく通ったお店へ。半年以上ぶりに、思いっきり大きな声で歌えて気持ちい~!広ーい部屋で、マイクの除菌スプレーやマイクカバーもあり、2人だけだったのでマイクも1本ずつ使えた。マイナーな曲を歌ったら2曲で全国1位をゲット(笑)最後は恋のバカンスをデュエットしたところ、何がそんなにおかしかったのか2人で笑い転げて歌えず^^涙が出るほど笑った。久しぶりに遊び倒した1日。明日からまた頑張るぞ!