イケメン映画の会

今日は47年度会のイケメン映画鑑賞メンバーで『東京リベンジャーズ』を観るため、Ykちゃんが9時半頃迎えに来てくれてNちゃん、Kちゃんと4人で映画館へ。11時過ぎの回のチケットを購入してから、フードコートでブランチタイム。久しぶりにインドカレーをがっつり食べてしまった^^

映画は事前にアニメを見て予習ばっちり。けっこう乱闘シーンが多くてお腹いっぱいだったけど、配役はどれもぴったりでよかった。私はドラケンくん推しなんだけど、山田祐樹じゃちょっと弱いかなと思ったら、そうでもなく、なかなかよかった!ご本人はもう30歳らしいけど^^;

そのあとはうちによってもらって、私も車に乗り換えてから、みんなでファミレスにて映画の感想会。インドカレーを食べたばかりだけど、なんだかポテトフライが食べたくて山盛りポテトを頼んでしまった♪ 

 
16時ぐらいまでおしゃべりしてから解散して、私はネイリストさんのところへ。移動中にまた大雨が降ってきたけど、ちょっと道を間違えて遠回りしている間に弱まってくれた^^; 今回のデザインは、ピンクラメ、ホワイトベースに押し花、白いキラキラ。前回とはガラッと変わって明るい感じになった。