食べたくて

昨夜は仕事の後、Ykちゃんに誘われて『とんかつDJアゲ太郎』のレイトショーに行ってきた。公開初日だけど、空いていた。世間を賑わせている人がいっぱい出ているからかな…。どちらも役者としては素晴らしいんだけどなー。楽しく明るい気持ちになれる映画だった。

そして案の定無性にとんかつが食べたくなったので、一晩我慢して、本日のランチは近所のとんかつ屋さんへ。ロースもひれも食べたいし、ちょっと変わったのも食べたいし…なんて調子に乗って注文したら、明らかに2人分を超える量がテーブルに並んだ^^;でもゆっくり味わって食べて、大満足。

これまであまり邦画を観に行くことはなかったのだけど、最近よく47年度会のみんながイケメン映画に誘ってくれるので、最近よく観るようになった。コロナになってから、外でできる楽しみといえばフットサルか映画だもんな。