やっと週末

ハードな1週間が終わった><仕事が毎日鬼のように降ってきて、体がコチコチ〜。後半は夜も予定あったり、残業もあったり、、、今朝はウィリアムを6時に起こして7時に送り出してから二度寝。OKストアへ買い出しに行かなくちゃならなかったけど、王子も寝ていたのでこれ幸いとぐっすり。OKストアへはいつもより遅い時間に行くことになったけど、欲しいものは全部そろったし、レジも駐車場もそれほど混んでなくてよかった。
午後は喪中はがきの準備。必要な枚数を割り出して、文面を考えたり。王子がシンプルでいいというので、すぐに完成。あとは喪中はがきをゲットして、印刷して発送するだけ。年賀状より楽ちんだな。
夕飯を食べてから私はYkちゃんに誘ってもらったフットサルへ。Nちゃんが息子の15歳Kくんといとこの娘さんの23歳Hちゃんを連れてきてくれて、今日も楽しく蹴ることができた。久しぶりにKくんのプレーを見たけど、やっぱりすごいなー@@ 上手だし、かっこいいし♪そしておばちゃんともちゃんとお話ししてくれるし^^Hちゃんもとってもかわいい子で、そしてとっても上手で、Ykちゃんの同僚のみなさまもかなり癒されたのではないかな。今日はレベルが高くて私も頑張ってプレーしていたら、最後のゲームで足が攣ってしまった^^;でもアシストもできたし、ゴールも決められたし大満足♪終わる頃に仕事を終えたYuちゃんが駆けつけてくれたので、今日も飲み会へ流れた。Yuちゃんに勧められて私もちょとだけ飲んでしまったら、なんだか笑いが止まらなくなって腰が痛くなるぐらい笑っていた^^;1杯も飲めてないのに相変わらず弱すぎる私…。