夏休み8日目~フットサルと47年度会~

夏休み8日目といっても、今日から普通の週末なんだけどね^^;夏休みが終わってしまう~笑

午前中はOKストアへの買出しと週末のお掃除ルーティーン。14時から16時まではKチームのフットサルに王子と一緒に参加。王子は2ヶ月前に同じフットサルコートで左足の甲を怪我したのでちょっと心配だったけど、最後の方で右足首を少しひねってしまったようだ。少し足をかばいながらのプレーがまだまだ痛々しいぞ。あまり無理しないで欲しいけど、2ヶ月できなかったからねー。やりたいよねー。私も実は昨日から月曜日にかけて4連荘なので、膝が少し痛いけど、やりたいよねーw 今日はシュートも4本ぐらい決まったし、自分でもいいと思えるパスが出せて大満足。暑かったけど、後半は少し風も出てきて気持ちよかった。


帰宅してシャワーを浴びてから、王子に送ってもらって久しぶりの47年度会へ。EちゃんとNoちゃんが参加できなくて残念だったけど、残る6人で久しぶりにお酒を飲みながら美味しいものをたべて、おしゃべりに花を咲かせることができた。いっぱい笑っていっぱいしゃべって、なんだか顔が痛くなった(笑)もうすぐNaちゃんのお誕生日なので、バースデープレートをお願いしてサプライズ!Naちゃん、とっても喜んでくれた^^

 

 

 
解散後も1時間ぐらい立ち話。別れがたいね~。電車で帰るつもりが、Naちゃんが息子のKくんに車で迎えに来てもらうから、送ってくれるとのこと!Kくんにも会えるし、ラクチンだし、なんてありがたいことか!!大学生になってさらに男前になったKくんは安全運転だったし、道中もおしゃべりしてくれたし、何といっても私のことをいまだにMちゃんと呼んでくれて嬉しいったら♪Kくんがアルバートとウィリアムにも会いたいと言ってくれたので、家についたタイミングで二人に出てきてもらった。最後に会ったのは2年前かな?ウィリアムの背が伸びて声変わりがさらに進んでいたみたいで、Kくんびっくりしていた^^ 暗くてあまりよく撮れなかったけど、写真も撮らせてくれた。みんな好青年だねー。